みなとみらいエンゲージメントフォト

こんにちは。せきぐちです。

先日撮影したカップルのエンゲージメントフォトのご紹介です!

今の時期は日が長いので、夕方から撮影して、光の感じる昼間の写真、
夕暮れの雰囲気ある風景、夜景とのロマンチックな二人と、
バリエーション豊富な写真が撮れます!!
空の移り変わりと一緒に撮れるので、大桟橋、山下公園付近はお勧めですね。

coffee shopで初めてデーとしたお二人だから♡

012

いつものデートみたいにナチュラルにカジュアルに。

034

う〜ん、きれい。夕方の優しい光がぴったり。

065

まるでモデルさん。

076

と思いきや、実はこんなにお茶目さん^^

078

094

お母さん登場!!

115

126

彼のおうちの近くには公園が沢山あるんだそう。
だから緑の中はとっても落ち着くんです。

158

175

193

225

266

277

お二人が出会ったラジオ局のロゴを使って作った手作りアイテムと。

310

300

みなとみらいの夕景と。

318

334

359

373

そして、夜景とロマンチックに。

405