2014年12月8日

横浜チャペルロケーションフォト

087

先日撮影しましたチャペルロケーションフォトの写真をご紹介します! 落ち着いた美男美女のお二人でした! ご新婦さまは、私と同じ秋田ご出身で、こんなに美人さんが同じ出身地だということが、 とても嬉しかったです^^ これぞ秋田…readmore

2014年05月21日

横浜エンゲージメント撮影

043

先日撮影した、私服撮影のお写真をご紹介します!! 新婦さまが、小物を手作りするのがとてもお上手で、 かわいいウェルカムガーランドを作ってきて下さいました!! ご新郎さまは、相棒のギターと一緒に。 夕方の横浜、素敵です。 …readmore

2013年07月11日

レガートにて

006

前回の投稿でご紹介させて頂いた、日光でお式を挙げられたお客様の 東京でのパーティーも撮影させて頂きましたので、 ご紹介します! 手作り溢れる、ナイスセンスなお洒落パーティーでした!

2013年07月11日

中禅寺金谷ホテルにて

039

暑い毎日ですね。。。 体調管理が難しく、私はちょっと夏風邪を引いてしまいました。。 皆さんもほんと、気を付けてね。 そこで、涼しくなるお写真をご紹介。 外は寒い日でしたが、会場の中は、お二人のお心遣いとお人柄で、 とても…readmore

2013年07月7日

チーム結成!!

069

前回の投稿にてちらっとお知らせさせて頂いたのですが、 この度、フリーのフォトグラファー3人が集まったチームを結成することとなりました!! 名前は、“KISA photography”(キサ フォトグラフィー)と申します!…readmore

2013年07月3日

新たな出発!!

045

ブログ引っ越しました!! 更新するのは大分ひさしぶりで、すみません。。。 これからは、出来る限り更新していきますので、宜しくお願いします! 早速ですが、皆様にご報告があります。 私のHPが間もなく公開になります!! デザ…readmore