月別アーカイブ: 2016年10月

シェラトングランデトーキョーベイ、挙式前まで

皆さまこんにちは!

引き続き、シェラトングランデトーキョーベイにて撮影させて頂いたお二人のご紹介です。
とにかく明るく、いつもニコニコされているお二人で、終始、とても楽しんでいらっしゃるのが
よくわかりました^^
そんなお二人らしい、楽しい雰囲気のお写真が残せたと思います。

では、お支度アップ後の新郎新婦お二人のお写真から、挙式前までの流れをどうぞ!!

0101

0112

0120

0125

0133

0134

0141

0164

0175

0179

0180

0183

0184

0195

0198

0210

0211

0214

次は、いよいよ挙式スタート!!
お楽しみに^^

Hiromi Sekiguchi

シェラトングランデトーキョーベイ お支度(メイク)シーンから。

こんにちは!!
カメラマンの関口です!

先日撮影に伺った、シェラトングランデトーキョーベイホテルでの写真をご紹介します!
先月は雨や曇天の日が多く、晴れの日は殆ど無かったのですが、
なんとこの日だけは梅雨の合間のような晴れ間が広がり、お二人の明るい笑顔のように、
爽やかな青空の下でのご結婚式になりました。

まずは、お部屋でのお支度シーンからスタート^^

0007

0021

0028

0031

0040

0044

0050

0053

0057

0066

0070

0077

0088

0090

次は挙式前までのお写真をご紹介します!!

Hiromi Sekiguchi