月別アーカイブ: 2013年7月

レガートにて

前回の投稿でご紹介させて頂いた、日光でお式を挙げられたお客様の
東京でのパーティーも撮影させて頂きましたので、
ご紹介します!
手作り溢れる、ナイスセンスなお洒落パーティーでした!006 031 037

043 047 054094 182 207

249 261 314

330 347 380

400 419 424

452 463 470 486

中禅寺金谷ホテルにて

暑い毎日ですね。。。
体調管理が難しく、私はちょっと夏風邪を引いてしまいました。。
皆さんもほんと、気を付けてね。

そこで、涼しくなるお写真をご紹介。
外は寒い日でしたが、会場の中は、お二人のお心遣いとお人柄で、
とても温かったです。

二次会もおうちにいるようでくつろぐひと時でした^^

039

011

028

025 102 082

366

216

223 247

280 273  290 323 331

341  343

344

345      ↑ホテルスタッフの皆さんが、とってもかわいくて大好きな写真です。皆あったかいね^^

375 395 386

422 442 430

474

477

481 489  503

553 554

576 608

チーム結成!!

前回の投稿にてちらっとお知らせさせて頂いたのですが、
この度、フリーのフォトグラファー3人が集まったチームを結成することとなりました!!
名前は、“KISA photography”(キサ フォトグラフィー)と申します!

メインはブライダル撮影ですが、ファミリー、カップル、キッズ、マタニティ等の撮影も行っていきます。
只今チームのサイトを製作している最中でして、
今月中頃には公開予定です。
こちらも完成しましたらお知らせ致します!!

なぜ、フリーの集まりなのか、このチームのコンセプトは??
等々、サイトの方に記載しておりますので、
ぜひぜひご覧頂けたら嬉しいです!

今回は、とっても素敵なご家族の写真をご紹介致します。
こちらのご家族は、ご結婚式から始まり、
ご姉妹のご結婚式、お子さんの一歳記念のお写真等、
何度か撮影させて頂いております。
今回は、お子さんの2歳記念のお写真です。

こんな風に、結婚式から始まって、
そのご家族の軌跡を残していけることが、私の夢であり、
役目だと思っております。

4月、船橋アンデルセン公園にて

069 053096 145 166 261 347 349 370 452 462 468

新たな出発!!

ブログ引っ越しました!!

更新するのは大分ひさしぶりで、すみません。。。
これからは、出来る限り更新していきますので、宜しくお願いします!

早速ですが、皆様にご報告があります。

私のHPが間もなく公開になります!!
デザイナーさんと何度も試行錯誤して作り上げたので、
いい物に仕上がり、本当に良かったです。
完成しましたら、またお知らせ致しますね。

そして、新たな出発ということで、
もう一つ皆様にご報告があります!!
それは次回の投稿にてお知らせしますね。

まずは、滞っていた、お写真をアップ致します!
遅くなってすみませんでした。。

2月帝国ホテルにて

045

039 066 094 104

107 156 171 177

238 342 334 345

348 401 404

485 535 750 852

888 934 943 959