2017年01月20日

2017冬 家族の写真撮影会のお知らせ

428

2月18日(土)に、ご家族対象の写真撮影会を開催致します! 何故この寒い時期に撮影会??と思った方も多くいらっしゃるかと思います。 実は、冬は屋外での写真撮影にはピッタリの季節なのです! 冬は気温も低く、空気も澄んでいる…readmore

2016年10月7日

シェラトングランデトーキョーベイ、挙式前まで

0101

皆さまこんにちは! 引き続き、シェラトングランデトーキョーベイにて撮影させて頂いたお二人のご紹介です。 とにかく明るく、いつもニコニコされているお二人で、終始、とても楽しんでいらっしゃるのが よくわかりました^^ そんな…readmore

2016年10月7日

シェラトングランデトーキョーベイ お支度(メイク)シーンから。

0007

こんにちは!! カメラマンの関口です! 先日撮影に伺った、シェラトングランデトーキョーベイホテルでの写真をご紹介します! 先月は雨や曇天の日が多く、晴れの日は殆ど無かったのですが、 なんとこの日だけは梅雨の合間のような晴…readmore

2016年09月15日

七五三スナップ写真

303

秋は七五三の季節でもありますね!! 七五三の写真撮影お受け致します!! 写真館でかっちり撮影するのも良いですが、お支度から神社のご祈祷、ご家族写真等、 お子さんの自然な写真を残すことが私は大好きです! 子供さんはやっぱり…readmore

2016年05月17日

チャリティー撮影会のお知らせ!!

43

5月21日、22日の二日間で、チャリティー撮影会を実施いたします!! ロケーションでの自然なファミリーフォトやマタニティ撮影、ポートレイト撮影、カップル撮影等、ご相談お受けいたします! この機会に、ぜひご参加くださいませ…readmore

2016年03月16日

ヴァイオリン工房 portrait

IMG_6696

ヴァイオリン工房の撮影をさせて頂きました! なかなかお目に掛かれない、貴重な空間でした。 ご協力頂いた、APC弦楽器工房の皆さま、本当にありがとうございました! AuxPetitsChevalets/latelier b…readmore

2016年03月11日

東日本大震災から5年・・。

0148

今日で東日本大震災から5年が経ちました。 忘れられない、忘れてはいけないあの日・・。 あの日から色々なことが変わりました。 生活、仕事、人々の意識。 自分には何が出来るのか。。無力な自分への自責の念を抱いた人もたくさんい…readmore

2016年02月26日

エンゲージメントフォト 横浜みなとみらい

171

皆さまこんにちは! 久しぶりの投稿になってしまい、すみません。。 先日撮影させて頂いた、エンゲージメントフォトをご紹介致します。 とってもかわいいお二人でした! 赤レンガ、大桟橋、山下公園のコース。 この辺りは、バックの…readmore

2015年05月30日

みなとみらいエンゲージメントフォト

012

こんにちは。せきぐちです。 先日撮影したカップルのエンゲージメントフォトのご紹介です! 今の時期は日が長いので、夕方から撮影して、光の感じる昼間の写真、 夕暮れの雰囲気ある風景、夜景とのロマンチックな二人と、 バリエーシ…readmore

2014年12月20日

感情。

IMG_5794

今日はちょっと独り言。 私という人間を作り上げている大きな要素である、私の『感情』。 この『感情』は、私を優しくも、時に激しくもさせる。 私はカメラマンであり、そして、表現者。 そんな私にとって、表現する為に無くてはなら…readmore