Hiromi Sekiguchi(関口洋美)|Wedding Photographer

loader

welcome to the official site of Hiromi Sekiguchi

scroll down

Gallery

タイプ別に撮影写真をご紹介いたします。

Message

カメラマンを志したきっかけ。

「身近な人達、ひとりひとりの想い出を自分のカメラで残してあげたい」と思ったのが、私がカメラマンを志したきっかけでした。
日々流れてゆく、止まることのないこのかけがえのない一瞬を捉えたい。
人の笑顔を写したい。あったかい。そんなカメラマンになりたい。
そう強く思っていました。そんな私が辿り着いた場所が、ブライダルカメラマンでした。
何の迷いもなくこの道を進み、そして今も変わらずこの思いを持ち続けています。

結婚式とは、新郎新婦はもちろん、2人を取り囲む家族や友人、仲間達にとってもとても特別な日です。
だからこそ、大切に想いを込めてシャッターを切りたいといつも思っています。
お二人が、一生懸命準備した特別な一日は、この日だけのものかもしれない。
でも、写真に残すことで、永遠に閉じ込めることが出来る。
だから写真はとても大切なものなのです。

Blog

最近の仕事など掲載しております。

2017年01月20日

2017冬 家族の写真撮影会のお知らせ

428

2月18日(土)に、ご家族対象の写真撮影会を開催致します! 何故この寒い時期に撮影会??と思った方も多くいらっしゃるかと思います。 実は、冬は屋外での写真撮影にはピッタリの季節なのです! 冬は気温も低く、空気も澄んでいる…readmore

2016年10月7日

シェラトングランデトーキョーベイ、挙式前まで

0101

皆さまこんにちは! 引き続き、シェラトングランデトーキョーベイにて撮影させて頂いたお二人のご紹介です。 とにかく明るく、いつもニコニコされているお二人で、終始、とても楽しんでいらっしゃるのが よくわかりました^^ そんな…readmore

2016年10月7日

シェラトングランデトーキョーベイ お支度(メイク)シーンから。

0007

こんにちは!! カメラマンの関口です! 先日撮影に伺った、シェラトングランデトーキョーベイホテルでの写真をご紹介します! 先月は雨や曇天の日が多く、晴れの日は殆ど無かったのですが、 なんとこの日だけは梅雨の合間のような晴…readmore

2016年09月15日

七五三スナップ写真

303

秋は七五三の季節でもありますね!! 七五三の写真撮影お受け致します!! 写真館でかっちり撮影するのも良いですが、お支度から神社のご祈祷、ご家族写真等、 お子さんの自然な写真を残すことが私は大好きです! 子供さんはやっぱり…readmore

readmore

Biography

ウェディングフォトグラファー関口洋美について。

関口洋美

経歴

1979年、秋田県象潟町生まれ。東京都世田谷区在住。

宮城学院女子大学を卒業後、カメラマンを志し、翌年、日本写真芸術専門学校へ進学。その後、ジャパンクリエイト(株)にて社員カメラマンとして勤務。 ジャパンクリエイトではチーフフォトグラファーとして勤め、都内中心にホテル、レストラン、様々な結婚式場での撮影を経験する。

2009年7月 フリーランスへ転職。

2013年7月 KISA photographyへ参画

受賞

2011年JWPG(ジャパンウェディングフォトグランプリ)「ドキュメンタリー部門2位受賞」

趣味

散歩、お酒、ドライブ、スキー

好きな音楽

クラシック(ショパン、ドビュッシー等)、KEMURI、槇原敬之、Ben Folds、山口百恵、EGO WRAPPIN’

好きな映画、ドラマ、番組

レオン、最強の2人、サマーウォーズ、風の谷のナウシカ、ゲド戦記、ロングバケーション、ミステリー系、NHK プロフェッショナル

好きな本、作家

永遠のゼロ、宇宙兄弟、幽幽白書、浦沢直樹、宮部みゆき

尊敬する人

両親、祖父母、イチロー、本田圭祐